僕が使っている作曲アプリ紹介

作曲は楽しい!

自分で奏でる曲はオリジナル感あって素敵

というわけでいつも僕が使っている作曲アプリを紹介していこう

 

その名もMelody。初心者にも優しくどの作曲アプリよりも優れている。その気になれば、なんとこれでRyu★級の曲が作れるらしい(神か?)

更に課金すれば扱える楽器も増えるのでオススメだ。演奏するのではなく感覚的に言えば並べる。ただそれだけで作曲出来るのがこのアプリの強みなら課金しても損は無いよね。僕も今度課金する。今作ってる中で物足りない曲があったら課金した要素で編曲してみようかな……?

 

 

↓↓Melodyや他の作曲アプリも載ってる!↓↓

app-liv.jp